ちょんちょんパン☆

暇な大学生のブログです。経験したことや感じたこと、自分の好きなものなどを紹介していこうと思います。

手のにおいを落とすステンレスソープがめちゃめちゃ有能だったから紹介する

 今日のブログは勢いに任せて感動した商品を紹介しています

 

僕のバイト先って飲食店で臭い食材、「千鳥」風に言うと、クセェ食材をたくさん扱うんですよ

 

 

代表格がニンニクです。

 

 

あの食材は触ると、クセェ、食べても、クセェ、置いておいても、クセェ、なんですよ

 

鍋料理を作成するときにニンニク先輩を大量に切らなければならないんですよワシは。

 

いつもは指クセェ君にならない為にゴム手袋をはめているのですが、ときどきゴム手袋の在庫が無くなってるので素手で切らなければならなくなります。

 

 

流石はニンニク先輩です。数分触っただけでニンニクのたまり漬けに指を漬け込んだような臭さでした

 

アレって洗っても洗っても臭いなぜか全然取れんのですよ

 

んで、最近になって一発であの匂いを取る方法を発見したんですよ!

それがステンレスソープです!

 

もう初めて使った時はマジで興奮しました!!

鉄イオンと臭いやつが反応して臭くなくなるらしいですよくわからんのですけど!

 

誰かとこの興奮を共有したいと思って書いています!

 

今のところ全ての匂いは、ステンレスソープ使えば取れています!

魚をさばいた後のあの匂いも一瞬で落ちます!ワンパンです!サイタマです!

 

やっすいステンレスソープでも匂いは全然落ちます!

 

同じような悩みがある人は是非、使ってみてほすぃです!!

 

ではでは!