ちょんちょんパン☆

暇な大学生のブログです。経験したことや感じたこと、自分の好きなものなどを紹介していこうと思います。

聞いてもいないのに地元の武勇伝を語るやつ   という記事を頼んでもいないのに書くやつ。

この記事は見る価値もないマジなくそ記事です。やる気が出ない。

 

なんなん??

 

 僕の高校時代によくあったことなんですが、別に聞いてもいないのに自分の中学時代にした悪いエピソードとか先輩や地元の不良の武勇伝を聞かされることがしばしばありました。

 

中学生から上がったばかりってこういうくだらない話を聞かせてくる人が非常に多いです。

 

正直この手の話ってマジで興味ないですよね。

 

自分の知らない人が知らない人との喧嘩に勝ったなんて話を聞いても面白いはずがないんです。

 ヤンキー漫画のモブキャラかよ。

 

まあ直接「お前の地元の武勇伝は興味ねぇよ」ということはさすがにできないので、聞くことは聞いてあげます。

 

 

 

そのあとなんて返せばええの(。´・ω・)ん?

 

 

かっけぇだとかその高校に通ってたお前マジまんじじゃーんとでも言ってほしいのか?(。´・ω・)ん?

 

 

「そうなんだ。」「すごいね。」とかしか返すことが自分にはできませんでした。

 

 

そうすると相手は何を勘違いしたのか、

さらなる地元武勇伝を語ってくるのです。

 やはり言葉にしないと伝わりませんよね。

 

いや、興味ねぇよ。

地元の前沢先輩も友達のヤンキーの須藤君も知らんよ。

そして僕のこのくそ記事も興味ねぇよと。

 忙しいけど何かしらの記事書きたいなと思い20分で書いたくそ記事でございました。