ちょんちょんパン☆

暇な大学生のブログです。経験したことや感じたこと、自分の好きなものなどを紹介していこうと思います。

学校で小腹がすいたときにおすすめな食い物3選

f:id:ddbloger:20181004161049j:image

先ずは反省。タイトルが長ぇ。

こんにちわ、ルジャです。

PV数が鼻くそなので、今日から少しおふざけも入れようかと思います。

 

今日は何となく食べ物でも紹介しようかと思います(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-♡

 

 

 

 

僕は昔からすぐお腹が空くタイプで、小中高と昼食の時間までお腹が鳴らなかったことがありませんたぶん。。。

学校ではお腹が空いても給食の時間まで我慢するしかなかったのですが、高校になると自分で食べ物を持ってくることができるのでございました。。。

 

なので僕はほぼ毎日お菓子をもちこんでいました。

それは大学に入った今も続いています。

 

そこで今日はコスパ、味、手軽さがそろったおすすめのお菓子について書こうかなと思います。

 

1 つぶグミ 春日井製菓株式会社

f:id:ddbloger:20181002221621j:image

まずはこいつ!

春日井製菓のつぶグミです!僕のお菓子生活の原点にして頂点的なお菓子です!!

内容量は85gで5種類の味のグミが入っています。

噛み応えがありジューシーという最強のグミです!

これはAmazonで買うよりもドンキで買うことを強くオヌヌメします!ドンキのほうが安いです。

癖になる味でついつい食べ過ぎてしまいますが、食べ過ぎるとお腹を壊すので要注意です。

テスト前に食べて50分間土石流が止まらなくなった経験がアリマス。

 

2 Cloretsボトルガム

f:id:ddbloger:20181003151016j:image

次はこれです!

クロレッツのボトルタイプです!

僕はいつもこれをリュックの横の飲み物とか入れるメッシュの所に入れています!

これもコスパが良くて、一回買えば2.3ヶ月持つのです!

食事の後口をスッキリさせたい時にオススメです!大量にあるので、友達とシェアすることもできます!

 

3  アーモンドフィッシュ

 

急につまみが来ましたね。

ただ本当にオススメです!

アマゾンで100袋の小分けになっている奴がオススメです!小腹が空いた時に食べるととても満腹感がある良いものです!!

 

これが僕の定番の御三家です!

 

ではでは。