ちょんちょんパン☆

暇な大学生のブログです。経験したことや感じたこと、自分の好きなものなどを紹介していこうと思います。

【古着屋紹介】立川でオススメの古着屋!

僕はよく立川に行くので、立川の古着屋のお話しをしたいと思います!

 

まず、僕は服が好きです!

服を買うのはもちろん、売ることも楽しいです!

 

服は大抵、メルカリや立川や八王子の古着屋さんです。

持っている服の8割は古着です!お金のない大学生がファッションを楽しむには1番の方法だと思います!

服の系統は、スケーターやグランジ系に近いと思います!

ではよく行く古着屋を紹介したいと思います!

 

立川北

最初は立川北です!

一つ目は【セカンドストリート】です!

ドンキホーテの隣にあります。最近できたばかりなのでかなり綺麗です!

1階がレディースで地下1階がメンズ物です!

 

二つ目は【トレジャーファクトリー】です!

パークアベニューの1階にあります!

ここはブランド物も多いです!あまり聞かないビンテージコーナーやバンド系のコーナーもあり、長く見ていられるところだと思います!

 

三つ目は【ブックオフ】です!

ロフトの建物の6階にあります!

ここは商品の数が多く、安いのでかなりオススメです!

90sもののコーナーもあり、僕はかなり好きです!

 

立川南

 

次は立川南です!

立川南の一つ目は【sunset】です!

立川南を出て左に向かった所にあります。

アメリカ古着を取り扱っている店で、パンツやシャツをよく買います!

店の雰囲気も良いので、見るだけでも楽しいです!

 

二つ目は【moda】です!

 

ライジングサンビルの2階にあり、少しわかりにくいかもしれないです!

 

ここもアメリカ古着が多く、品物の数も多いので、長い時間見ていられます!

ここではtシャツが珍しくてかっこいいものが多いのでオススメです!パーカーやジャケットも5000円以内でかっこいいのが買えるのでオススメです!

 

よく行く古着屋はこのくらいです!

 

場所を載せるやり方が分からなくて難しいですね、ブログは。。

 

はてなブログの本でも買って勉強します。

では(╹◡╹)