ちょんちょんパン☆

暇な大学生のブログです。経験したことや感じたこと、自分の好きなものなどを紹介していこうと思います。

2018年8月29日の日記

今日の日記。

 

夏季休業中のため9:00に起床( ^ω^ )

 

予定が全くなかったので、とりあえず朝ごはんを食べ、YouTubeを見る。

 

最近はしばなんチャンネルにハマっているので過去の動画をひたすら見漁る。

ドッキリがお気に入りで面白い。そしてポンスの成長が可愛い。(╹◡╹)

 

しばゆーはこのチャンネルの自己紹介の前に一発ギャグをやるが、個人的には「【検証】夫が最初の挨拶を何回もやり直したら嫁はキレるか!?」と言う動画の「お待たせしました。シンバルです」が一番好きである。そしてポンスかわいい。

 

動画を見ていたらいつのまにか12時になっていた。マックを買い、昼食に。うまい。ポテトうまい。

 

午後は勉強でもしようと思っていたが、YouTubeのマインクラフト動画を見て、マイクラがやりたくなってしまった。

 

イクラに熱中しているといつのまにか16時になってしまっていた。

 

これはマズイ、せめて何か為になることをしなければと考え、このブログを書いている。現在16:56分。暇である。

 

特に話すこともない。今日は少しかっこいい文章が書きたくてこんな話し口調にしてみた。

フフフ。

この笑い方をするとまる子ちゃんの登場人物の彼女を思い出す。名前は思い出せないが小学校のクラスに1人はいそうなあの彼女である。

 

私が小学校の時に見ていたアニメの作者さんはこれでほとんど、亡くなってしまった。ドラえもんクレヨンしんちゃんサザエさんちびまる子ちゃん。悲しくなる。

 

 

 

 

カッコつけて文章を書きすぎた。見返してかなり恥ずかしくなる。フフフ。

 

僕と同じくらいヒマな人は何をしているのだろうか?

 

最近夜になると細かい当たり前のことに疑問を持つことにハマっている。なぜご飯を食べなければいけないのかやなぜ何かを買う時にお金を払わなければいけないのか、お金はなぜ信用されているのか、など。考える。考えるだけで調べたりはしない、それが楽しい。

考えの答えが出た時に調べるときもあるが。。

フフフ。

 

何年後かに見返した時に2018年8月29日の俺はこんなに恥ずかしいことを考えていたのか、となるのが楽しみだ。フフフ、

 

話すことがなくなった。なにはなそ、

 

 

 

 

なにもない。寝よう。

ではでは、