ちょんちょんパン☆

暇な大学生のブログです。経験したことや感じたこと、自分の好きなものなどを紹介していこうと思います。

ウォーキングデッドシーズン3感想(2週目)

f:id:ddbloger:20180819183039j:image

今回もウォーキングデッドのお話です。

 

基本的にルジャの感想は薄いので1分もあれば読めます(ドヤ( ・´ー・`)

 

 

ネタばれあるので注意を、、

 

シーズン3を見終わりました!

 

シーズン3は大体1週間くらいで見ることができました。

 

 

刑務所でのストーリーが中心でミショーンやガバナー(総督)などの魅力的なキャラクターも登場しました。

 

 

そしてローリの死亡、これは正直あまり悲しめませんでした。好きなキャラではなかったので。

 

ここから本格的にリックが狂ってきている感じがします。そしてめっちゃめっちゃ強くなる笑

 

 

 

今回でローリ、アンドレア、メルルが死んでしまいました。

 

ローリとアンドレアはざまあみろすけという感じですがメルルが死んでしまったのは少し残念でした。死に方はgood!

 

 

このシーズンから人間VS人間という構図ができてきましたね、これからどんどんと重い内容になるので見るのがつらい、、、

 

 

ウォーキングデッドははまらない人はいないんじゃないかってくらい本当に面白いドラマだと思うのでぜひ見ていただけたらと思います!